
--年--月--日 --:--


49.6kg24.6%

2009年02月11日 23:38

体重49.6kg
体脂肪24.6%

だめだ。
完全に1kg増で脳にインプットされて
バランスを保たれてしまったようだ^^;

このペースで続けたら昔みたいにジワジワ増えて、
またダイエット前の56kgになっちゃうよかも~(>_<)

カリカリ梅赤しそふりかけごはん(80g)、カブの味噌汁、キャベツのおひたし、キウイ(半分)ヨーグルト、ウーロン茶 妹が娘と2ワンコ連れてきたので 両親の家で一緒に銚子丸のテイクアウトのお寿司をこ~んなに食べてしまった(>_ さわら・大根と山芋とミニトマトとスナップえんどうのステーキ・玄米ごはん・ビール500ml 練り梅焼酎お湯わり薄いの2杯

なのにお昼にまたお寿司山盛り食ってるし~(ー_ー)!!
いつもだったら夕ごはんを抜いて体重を減らしていたけど、
きちんと三食食べながら体重を減らすことを目指したから食べちゃったよ~。
でもこんなんじゃ絶対に体重はへらないずら。




最近の記事


