
--年--月--日 --:--


49.8kg25.8%

2009年02月10日 23:37

体重49.8kg
体脂肪25.8%

やばいっ。

昨日の食事を反省してみる。
朝、昼、晩のご飯の量は平均100g弱。
間食なし。
スモークサーモンの量が多すぎた?
カレーの肉が多すぎた?
野菜は食べているし、
ビールは350mlしか飲んでないし…。

一日ゴロゴロしてたけど、
夕方スーパーへ買い物に行ったから
いつもよりは歩きまわったのに…。

今までだったら食べないで体重を戻していたんだけど…。
どうしよ~(ー_ー)!!

ホットドッグ&キウイ&ミニトマト、野菜スープ、ミルクティー うどんのカレーかけ&烏龍茶 メンマ&酢豆、切り昆布薩摩揚げ煮、生キャベツ塩で、ビール500ml、焼酎の梅干しお湯割り薄いのを2杯(ちょっと塩分摂りすぎ) 

間食なし…、でもこれじゃあ明日の体重減は望めない(-_-;)




最近の記事


