
--年--月--日 --:--


48.4kg24.3%

2009年02月07日 23:27

体重48.4kg
体脂肪24.3%

オクラ納豆ごはん、らっきょう新生姜たくあん、わかめ大根豆腐たまご人参吸い物、キウイヨーグルト、ほうじ茶 頂き物のシュークリームのような…なんだろう?中のカスタードクリームが美味しいよ~ん♪&紅茶♪ 焼そば(麺半分)&紅茶 みかん1個 メンマ&新生姜、ビール350ml サーモンオニオンマリネ、ブロッコリーのおひたし、カラーピーマンとセロリのオーロラソース カリカリ梅赤しそふりかけごはん(80g)に海苔を巻いて、ほうじ茶




最近の記事


