
--年--月--日 --:--


47.7kg24.3%

2009年01月14日 23:00

体重47.7kg
体脂肪24.3%

 玄米ごはん、きんぴらごぼう、鮭、高菜炒め、もずく酢豆、カブの味噌汁、りんご カフェラテ 具だくさんうどん麺は少なめ 塩焼きそば味見 アーモンドチョコ 柿の種&黒ゴマせんべい 梅昆布  玄米ごはん、カブの梅干し和え、酢漬けたくあん、酢ダコ、高菜炒め、干しシイタケ切り昆布、揚げだし豆腐、ポトフ りんご2切れ

いきなり食べ始めたのにはわけがあります。
病友さんが入院中の食事でダイエット成功という話を聞いて、
もう食べないで体重を減らすのはやめようと思って(^^ゞ

その食事はこれでもかというくらい頑張って食べないと
体重は減らないというダイエット法らしいのだ。
あっ、ちがうよね^^;
あくまでも入院食だから結果ダイエットになっただけで正しい食事療法というわけです。

入院中の1週間の献立表をもらったんだけど、 ちゃんと実践したらうまくいくかな。
やってみたいけど…、まだエンジンがかからない。
只今アイドリング中です(^_^;)

今日で休肝日3日目。
お菓子食べすぎで大失敗(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


