
--年--月--日 --:--


48.9kg23.4%

2009年01月08日 23:26

体重48.9kg
体脂肪23.4%

きんぴらごぼう、切り昆布大根ぶりの煮物、水菜の味噌汁、ごはん ツナ、オニオン、ガーリック、大根おろし、焼海苔、カイワレのしょうゆ味パスタ シマアジの刺身&酢ダコ、キャベツのぬか漬け、イカの塩辛(半分残した)、魚屋さんの海老マリネ、ビール200mlくらい りんご2切れ 

朝からがっつり食べてしまった。
ご飯をおかわりしたかったけど我慢我慢(>_<)

お昼のパスタは全然美味しくなかった。なんで~?

明日、外来なので今週はビールだけ。
昨日と今日は量もかなり控え気味。
しかし、宴続きの年末年始だったから血糖値とコレステロール値がやばいかも^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


