スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.8kg24.0%

2009年01月06日 23:15

体重48.8kg
体脂肪24.0%

じわじわ増えてる体重。
ど~にもならんぞ(ー_ー)!!

梅きゅうり巻き&とろろ昆布鰹節お吸い物 りんご2分の1 昨日の残りのキムチ焼き かっぱえびせん小袋 ごませんべい 鶏肉と野菜の煮たもの、ほうれん草のおひたし、ナマコ酢、ぎんなん、酢ダコ1切れ、ぶりの刺身1切れ 

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: 48.8kg24.0%

    私も大変なことになってきましたァ(-_-;)

    ケーキ三昧止まりません・・
    甘いケーキの次はお煎餅とか・・
    ゆかり&ごま塩のおにぎりが無性に食べたくなり・・・

    ダイエットどころか只の大食漢おばさんだ!
    今年も諦めてありのままの私をそろそろ受け入れようかな(^_^;)
    ・・・なんて自分にフェイントかけて
    騙まし討ちダイエット開始で~す!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 48.8kg24.0%

    IKKOさん

    ゆかり&ごま塩のおにぎり、今すぐ食べたいかも~(>_<)
    ああ、お腹すいたよ~。

    体重なんかどうでもいいから食べちゃおうかしら。
    でもさ、ここで食べちゃうとまた明日の朝後悔するんだよね(-_-;)

    騙し討ちダイエット、頑張れ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


