
--年--月--日 --:--


48.3kg22.7%

2009年01月01日 23:51

体重48.3kg
体脂肪22.7%

お雑煮餅1個 母が作ったのっぺ とりあえずビールから始まる正月の朝餉 ステーキの残り&酢ダコ&昆布巻き 妹家族、両親、子どもたちもそろって宴の始まりだ♪今年はポメリーにしてみました。 パスクア ヴァルポリチェッラ 赤  トーレス サングレ デ トロ 赤 魚やさんのおせちちょこっとつまむ ぶりの塩焼き 焼きすぎ(-_-;) 半分 パン食べまくり^^; ペンネアラビアータ画像なしちょこっと

弟は里帰り、妹家族、両親、子どもたちワンコ達みんなでの宴。

思う存分食べて飲んで大暴れ
記憶なし^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


