
--年--月--日 --:--


48.8kg24.0%

2008年11月20日 23:55

体重48.8kg
体脂肪24.0%

朝ごはん

鶏牛蒡炊き込み 
鶏牛蒡の炊き込みごはん (もち米半分)
シイタケほうれん草豆腐のかき玉汁
白菜の浅漬け

クックトップでもち米半分の炊き込みご飯を炊いてみた 
クックトップでもち米とうるち米半分ずつの炊き込みご飯を
朝から張り切って炊いてみた。
テーブルコンロの炊飯モードでバッチングゥ~234

キウイ 
キウイ1個

今日はお天気がいいのでお洗濯をしまくったよ~ん!(^^)!
お布団も干しまくったよ~んヽ(^o^)丿

おまけに息子に頼まれて携帯の機種変更にも出かけ、
ダンナ君名義なので代理人のため委任状持参したが、
いつものように抜かりがあり、
ダンナ君の証明書と委任状に印鑑(間抜けすぎ^^;)を忘れたので二度手間になった。

24回分割にしようと思ったら名義者本人じゃないと面倒くさくて、
結局ポイントを使ってしまった。
ポイントは2~3月に発売予定の
私が狙っている機種に使いたかったんだけど仕方ない。

3時過ぎに遅めのお昼ごはん

納豆巻き&白菜づけ 
納豆巻き&白菜漬

おかき
おかき3個

揚げせんべい 
揚げせんべい

夕ごはんは

マルタイラーメンダンナ君と半分こ 
マルタイラーメンダンナ君と半分こ

 

リンゴ4切れ 
りんご4切れ(半分)

 明日、外来なので昨日と今日は禁酒。
う~ん、2日連続の禁酒はいつ以来かしら…^^;
まったく記憶にない(^^ゞ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/900-5197cf46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


