
--年--月--日 --:--


48.6kg24.1%

2008年11月21日 23:55

体重48.6kg
体脂肪24.1%

昨日、息子の携帯を新しいのに変え、
息子の使っていた機種をまたおさがりして私が使うことにした。

息子のもかなり昔の機種なのだが、
私のよりはいくらかましということで、
これを機会に私も携帯使いこなし人間に少しだけ近づくべく、
今まで一日の大半を占めていた食べた物写真加工&投稿を携帯からアップすることにした。

おいしいものを食べた時のレビューはほかに掲載することにして、
ここは単なる食べた物の記録のみに割り切り
多少画像がボケていようが気にしないでバンバン更新していくぞ。
でないと時間がなくて他に何もできないのだ。

まったく何年も何やってんだろ、アタシ(-_-;)

てなわけで、今までごひいきにしてくださった皆様、
突然の変更で申し訳ありません。
でもダイエットは今まで通り続けていくので、
今後とも温かく見守ってくださると幸いでございまするm(__)m

 朝ごはん

20081121085639.jpg  
鶏牛蒡炊き込みご飯
白菜油揚げ里芋味噌汁
たくあん3切れ
七目豆
梅昆布

ハイエナ返上。
息子たちのお残しはもう食べないぞ!

20081121095811.jpg   

げっ、今日は午後から外来なのにネオーラル飲んじゃった^^;

 

外来にて採血後のお昼ごはん

20081121150224.jpg  
焼き肉カルビマヨ巻き

 

夕ごはん

20081121184446.jpg 
ハムエッグ
アジの開きのおろしあえ
アスパラ菜のオイスター炒め
メンマ
イカの塩辛
ビール500ml

朝のお残しはやっぱり私が成敗(-_-;)
外来前二日間禁酒していたので、今日のビールはうまい♪

20081121191833.jpg 
アジの開きのおろしあえ ダンナ君の分も私が成敗^^;

20081121223749.jpg 
焼酎ロック

20081122004659.jpg 
2杯目

  

20081121085639.jpg 20081121150224.jpg 20081121184446.jpg

20081121191833.jpg 20081121223749.jpg 20081122004659.jpg

  




最近の記事


