
--年--月--日 --:--


48.9kg24.0%

2008年11月19日 23:26

体重48.9kg
体脂肪24.0%

やっぱり~(-_-;)
禁断のチョコ1箱一気食いしちゃったからねぇ。。。

 

朝ごはん

お雑煮 
おもち一個のお雑煮

くだもの 
柿&キウイ

 

お昼前に超久しぶりに美容室に行って髪を切ってきた。
髪も染めてヘッドアロマスパなんぞもやってもらって極楽極楽♪
でもおなかがグーグー鳴ってちと恥ずかしかったざんす^^;

家に戻って

昨日帰りに買ってきたわらびもち 
昨日横浜の帰りに買ってきたわらび餅

中身は 
中身はこんな

わらび餅&お抹茶 
最近ハマっている抹茶とともに

 

夕方学校から帰ってきた次男のオーダーで焼うどんを作った。

焼うどん 
二人前作って私はほんのちょこっと(半人前くらい?)

しかし、次男が残したので

おかわりしてるし(-_-;) 
これだけおかわり(-_-;)

残飯整理のハイエナしーど、いい加減にしないと体重は減らんぞ(ー_ー)!!

今日はこれでおしまいっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/898-348881c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


