
--年--月--日 --:--


48.3kg25.0%

2008年11月16日 23:13

体重48.3kg
体脂肪25.0%

朝ごはん

朝ごはんは鮭定食 
玄米高菜炒め&里芋白菜味噌汁&鮭

 

お昼ごはん

ラーメン 
ラーメン&野菜炒め

恵比寿ラーメンを次男が一人前で、私とダンナ君が半分ずつにしたのだが、
次男がギブアップしたので私が残りを食べたから
結局、私が一人前でダンナくんと次男が半分こだよ(ー_ー)!!

 

おやつの時間ですよ~♪

 お抹茶と和菓子

お抹茶と和菓子 

大変美味しゅうございましたっ♪

 

夕ごはん

ゆうげ 
モツ煮込み
クラゲときゅうりの中華味
白菜とツナのマヨネーズサラダ
あったかキムチ豆腐
赤イカのゲソ1本エンペラ3切れ
高菜じゃこ炒め
梅昆布
ごぼう天、イカ天、えだまめ天1切れずつ

モツ煮込みは今まで匂いが苦手で食べる気にならなかったのだが、
今日のモツはあまり臭くなかったので試しに食べてみたら美味しかったのだ(*^^)v
とはいえ、ほとんどが野菜なんだけど(^^ゞ

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/895-013bd91c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


