
--年--月--日 --:--


48.1kg24.4%

2008年11月15日 23:35

体重48.1kg
体脂肪24.4%

 

朝ごはん

もあのぱん 
久しぶりのもあのパン

カレーパン半分 
カレーパン半分

あげぱん半分 
揚げパン半分

ピザパン4分の1 
ピザパン4分の1

ラウンドにコロッケ半分をはさんで 
ラウンドにコロッケ半分はさん

コロッケサンド
コロッケサンド

 

柿2切れ 
柿2切れ

 

今日こそパソコンをちゃんとするのだっ!
てなわけでひたすら説明書を見ながら、
お昼ごはんもそこそこにがんばったのだ。

お昼ごはん

揚げパン半分 
朝の揚げパンの残り半分

サンドイッチ 
朝、買ってきたサンドイッチ

[「こまった」ときのDELLパソコン]
この本を読まないでサイトのサポートを見ればよかったのだ(号泣)
ああ。。。

さらだ 
野菜サラダ

さんざん時間をかけてCDからよくわからないナントカをインストールしまくり、
やっと終った結果、やっぱりぜんぜんダメ。

なんでだよ~(>_<)

 

今日は午後からコーヒールームR(ギャラリーR)さんへ。

おいしいコーヒーを頂いて、
お店に展示してあるペンダントを購入。

ペンダント 

ペンダントトップの中は

虫だよ~(^_^;) 

虫がいるのだ~(^_^;)
こおろぎだっけ?

ちょうど作家さんがいらしたので勢いで買ってしまいました。
ナツメヒロの筆箱
3200円也。一点ものだよ~ん!(^^)!
他にも可愛いのがたくさんありました。


お土産にいただいた「あずきや」さんの和菓子。

あずきやのプリン 

あずきやの和菓子 

家にもどり、困り果ててやっと気がついたのがDELLのサイトのサポートページ。
ページを開けたらすぐに目に飛び込んできたのが超簡単な初期化の方法。
ここまで変なこといろいろやったからもうダメかと諦めモードでチェックしたらできそうだとわかり、
さっそくやってみたらなんのことはない、すぐにできてしまった。

なんだよ~!
今までの苦労はなんだったんだよ~(号泣)

 

夕ごはん

大根あんかけ 
昨日の残りの大根あんかけ

 

デザートは

生姜ぷりん 
生姜紅茶ぷりん

うっひっひ♪
うまいっ!

 




 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/894-d7377d5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


