
--年--月--日 --:--


47.9kg23.9%

2008年11月10日 23:02

体重47.9kg
体脂肪23.9%

朝ご飯

ジャムバタートースト 
ジャムバタートースト&グリーンサラダ&野菜スープ&ココア

柿 

 

お昼ご飯

うどん 
うどん

夕方二男のおやつ

塩焼そば 
塩焼そば 2個買ってきたので1個の半分を横取り^^;

 

夕ごはんは珍しくダンナ君から誘ってくれて、わざわざタクシーでお外で二人ごはん。
仲よくしている車やさんに美味しいおでんがあると聞いたらしい。

生ビール 
まずは、生ビール。

お通し 
お通しの肉そぼろのあんかけ豆腐

たたみいわし 
たたみいわし&熱燗「一の蔵」

おでん 
おでん 

わざわざこのおでんを食べに行ったのに、
関西風のだしのおでんを期待して行ったダンナくんは関東風でがっくり。
大根と玉子半分しか食べないので私が残りを全部(;一_一)

牛スジ煮込み 
牛スジ煮込み  ひとくちだけ

海老しんじょう 
海老しんじょう 1個

たれにつけて 
たれにつけて  超食べにくいぞ^^;

バーボン「フォアロンゼス」ダブルロックで

金目のあら煮 
金目のあら煮  ちょこっとつまむ

わざわざ行ったけど…(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/889-07337c4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


