スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49.0kg23.9%

2008年11月03日 23:04

体重49.0kg
体脂肪23.9%

昨日の幸せ、今日の地獄。
おーまいがっ!

朝ごはん

ばなな 
バナナ

今日はMUMUさんティータイムさんピアノさんと公園オフ♪

お外でごはん~ヽ(^。^)ノ 
弁天ふれあいの森公園でお外ごはんです~ヽ(^。^)ノ

 MUMUさん手作りのお料理♪
MUMUさんとお嬢さんの手作りごはん、いったっだっきま~す!(^^)!

麻婆豆腐ごはん&梅干しごはん&ミニトマト 
麻婆豆腐ごはん1個
梅干しごはん1個
ミニトマト3個くらい?

サンドイッチ  
タマゴサンド&ハムサンド&野菜サンド2個ずつくらいかなぁ。。。

里芋と油揚げの煮物 
里芋と油揚げの煮物 里芋3個くらい?油揚げ3枚くらい?もっとかな~^^;

ビールもたらふくごちそうになりました♪幸せ~ヽ(^。^)ノ

どんぐり
どんぐり 
軽くローストしたやつはじめて食べました♪ お味は栗に似ているかな?

ワニさんに案内してもらって公園散策。
綺麗なお花がいっぱい~。
写真をたくさん撮ったけど、「お気楽」にアップできるかな~。
かなり「お気楽」ネタたまってます(^^ゞ

散策の後はMUMUさんちでティータイム。
とぉ~っても広いリビングダイニングと多肉ちゃん達が
気持ちよく日向ぼっこできるテラスがあって超うらやましいお宅です~♪

mumuさんちでティータイム 
アーモンドチョコレート1個 おかきけっこうつまんだかも^^; 柿2切れ

鬼まんじゅう 
鬼まんじゅう 1切れ 美味しかった~

美味しいものをごちそうになって解説付の草花鑑賞までしていただき、
新居におじゃましておしゃべり三昧。
と~っても楽しい一日をみなさんありがとうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ

 

夕ごはん

めんま&ほうれんそう 
ほうれん草のおひたし&メンマ

やまかけ 
マグロのやまかけ

白滝のにつけ 
しらたきの煮付け

おつまみ三昧 
おつまみ三昧

だめだこりゃ(;一_一)




コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    遠くまで

    来ていただき有り難うございました。
    楽しかったですね。肌寒かったけれど風邪引きませんでしたか?
    ビールでなく発泡酒でなく第三のビールですv-8

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん、美味しいごはん&新居にお招きいただいて
    ありがとうございました。

    ワニさんに解説していただいてじっくり草花鑑賞ができて、
    とってもお利口になったつもりだったんですけど、
    花の名前はみごとに忘れてしまいました^^;

    とっても楽しかったです~ヽ(^。^)ノ
    ぜひ、また誘ってくださいませ~。

    第三のビール、美味しかったですよ~。
    でもこういうときにどう書けばいいんでしょうねぇ。。。
    「なんちゃってビール」とか?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/882-e2899508
この記事へのトラックバック


最近の記事


