
--年--月--日 --:--


48.9kg22.7%

2008年11月02日 23:32

体重48.9kg
体脂肪22.7%

夜寝る前にあんなに食べたから当然だ(;一_一)

朝ごはん

ダンナ君の朝のお買いものラインナップ 
AM6:30 ダンナ君の朝のお買いものラインナップ

揚げたてカレーパン半分 
揚げたてカレーパン 半分

昨日、また新米を60kg持って帰ってきたダンナ君。

お米屋さん?^^; 
お米屋さん?^^;

あきたこまち 
この前持ち帰った「あきたこまち」

福島産コシヒカリ 
昨日持ち帰った福島産こしひかり


今日は福島産こしひかりを朝から精米して炊いた。

朝ごはん 
ご飯&かぶのお味噌汁&大根間引き菜漬

菜っ葉ごはん 
菜っ葉ごはんサイコー♪

柿2種 
柿2種

柿 
左6切れくらい 右2切れ

 

お昼ご飯

辛ラーメン 

辛らーめん 
辛ラーメン

 

チーズパン 
チーズパン

ピロシキみたいなパン 
ピロシキみたいなパン

オニオンベーコンチーズパン 
オニオンベーコンチーズパン 2切れ

つけやき 
つけやき 3枚

玉子焼き&ほうれん草&しらたき 
玉子焼き&ほうれん草&しらたき

さといも 
ゆでサトイモ

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    120kgの新米、壮観ですねぇ!(^^)!

    今、読んでる本が「いのちの米」っていう米相場の時代小説なんですが・・お会いした事の無いしーどさんの
    ご主人と何故か重なります^^;



  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん、読書の秋ですね~。
    「いのちの米」って米仲買人のお話のようですね。
    面白そうですね~。

    でもウチのダンナ君は単なるごはん党なんです。
    なんでも大量購入の癖がありまして(^^ゞ

    それにしてもどうするんでしょ、このお米。
    無農薬有機米ならIKKOさんにもらっていただくんですけど、
    ダンナ君に聞いてもはっきりしないんですよ~。
    なので玄米ごはんもまだ炊けないでいます(;一_一)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/881-7d6d0789
この記事へのトラックバック


最近の記事


