スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.8kg25.2%

2006年10月03日 23:53

うぅ~、いがっだぁ~356


朝ごはん


朝ごはん
ホットドッグ・山芋サラダ・ワカメスープ


お昼ごはん


お昼は昨日の残りのキムチチゲ春雨
昨日のキムチチゲ春雨入りの残りを私がすべて成敗いたした 17しゅわっち!


夕ごはん


夕餉
魚屋さんのお刺身 だるまイカゲソ・たこ・中トロ・かわはぎ激ウマ♪


鯛のマリネ・モズク酢


カナダ産松茸お吸い物
カブときゅうりの漬物・カナダ産松茸のお吸い物(出汁が上手にとれて激ンマ♪

たまごさらだ
なんかまた今日もイケイケでこんなものまで食べますた^^;
朝の残りの玉子サラダ


まりね
おまけに昨日のお刺身のマリネまで…(>_<)



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    しーどさんの食卓って
    お魚、野菜、漬物系(笑)が多いざます。
    だから、太らないのかなぁ~?
    お肉類(赤身など)も新陳代謝を助けると聞いた事が
    ありやすが、
    やはり魚のカロリーには負けるのかすら・・・。
    お刺身が多くて羨ますいわ~♪
    わたすはお刺身が大好きざますが
    なんせ、お高くて毎日は無理・・・(--;)
    それに、子供達も大好きだから(笑)余計にね。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、昨日の夕食ですが、私以外は松屋の牛丼ですた^^;
    ウチのダンナ、自分はたいして食べないくせに刺身を買うのが好きという、
    大変迷惑なヤツざます。
    おかげで刺身のありがたみをウチの息子たちは知りません。
    あ~、もったいない。
    私だってお肉ガッツリ食べたいのよ~~~~
    朝からトンカツでもオーケーよ!
    食べても太らないからだがほすぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/88-91ac4ab1
この記事へのトラックバック


最近の記事


