
--年--月--日 --:--


49.1kg20.4%

2008年10月27日 20:40

体重49.1kg
体脂肪20.4%

この体脂肪って…?(^_^;)

昨晩は1時半でダウン。
そのかわり3時半に起きてがんばった。
睡眠時間は2時間?

仕事の合間に朝ごはん。

小松菜の漬物じゃこまぜおにぎり&かぶのお味噌汁 
ダンナ君が残した小松菜の漬物じゃこまぜおにぎり 1個
カブと油揚げのお味噌汁

だめだ、お腹が空いて仕事に集中できん。

てなわけで、

まだ残っていたおでん
まだ残っていたおでん、完食!

今日はパソコンサークルTiaraの月一定例会。
しかし、まだ仕事は終わらない。
おまけに息子の学費の振込みはしなくてはいけないし(今日が期限なの^^;)
フラワーアレンジメントもキャンセルしそびれていたので、
お花だけ取りに行かなくてはいけないし、
サークルの後、仕事先に行く約束もしていたし、
頭がパニック(^_^;)

とりあえず、ギリギリまでがんばって、
銀行へ行って、お花も受取り、かなり遅刻してサークルへ。

きのこの炊き込みご飯とバターロールサンド 

いつものようにぱそ夢さんの炊き込みご飯と
チッチさんのバターロールサンドがお出迎え。

わたしはこれだけ 
きのこの炊き込みご飯&おしんこ1切れ&インゲン豆の煮物ちょこっと
バターロールサンド1個

うえ~ん、もっと食べたかったけど我慢だよ(>_<)

美味しいコーヒーを入れていただいて 

美味しいコーヒーを入れていただいて、
仕事の仕上げをさせていただき、
ぱそ夢さん、チッチさんと仕事先の商屋さんと和喫茶わごころぎゃらりーさんへ。

わごころさんでは、また

お抹茶とお菓子 
お抹茶と和菓子

今日の和菓子は羊羹。
ひさしぶりの羊羹、食べたかったのよね~。
幸せ♪

ぱそ夢さんとチッチさんは

フルーツ白玉あんみつ 
フルーツ白玉あんみつ

ぱそ夢さんはわごころさんで毎月第二、第四金曜日午後3時から5時まで
ワード絵教室を開催することになりました。
初日の11月14日は私も参加しますので、興味のある方はぜひご参加くださいませ。
連絡先は「和喫茶わごころぎゃらりー」TEL:045-309-9431へどうぞ。
ぱそ夢さんのワード絵はぱそ夢さんのブログでご覧ください。

夕ごはんは

菊の酢の物&キムチチゲ&インゲン豆 
菊の酢の物&キムチチゲ&インゲン豆

生キャベツ 
ひもじいので生キャベツを塩でモリモリ。

さすがに今日は眠い。
月9も見ずにお休みなさ~い。

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/875-2c29cfbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


