
--年--月--日 --:--


49.8kg23.3%

2008年10月26日 23:53

体重49.8kg
体脂肪23.3%

え”~~~~~!!!!
ナンデ~~~~~(号泣)

更新しないでためてたからこうなっちゃったのかしら…(>_<)

朝ごはん

さんま定食 
発芽玄米ご飯
カワハギのアラのお吸い物
さんまの塩焼き
おしんこ

残骸 
はらわたはクリアできず、残念。

あ~、うまかった。
コレで食べおさめだ。

また一から頑張るよ~(>_<)

お昼は抜いて

夕ごはん 

夕ごはん 

私が食べたのは

焼き鳥の皮1本と里芋3個大根1個 
焼き鳥の皮1本と里芋4個大根1切れ

昨日の残りのカワハギのお刺身  
昨日の残りのカワハギのお刺身 全部 キモ激ウマっ♪

お仕事が全然進まず困ったので、
何にもできていないので「できた」と言って電話してしまった。

明日の午後までにある程度形にしないとまずい^^;
徹夜覚悟で臨んだが、
お腹がすいて集中できないよ~。

てなわけで

ちーかま 
チーズかまぼこをひとかじり。

あんまり美味しくないヤツで助かった。
ひとかじりだけで済んだ。…ほっ。

しかし、

7本 
黒胡麻スティック 7本

袋に残っていた7本をむさぼるように食べてしまった。
でも美味しかったよ~(号泣)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/874-c385232d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


