
--年--月--日 --:--


49.1kg20.2%

2008年10月25日 23:09

体重49.1kg
体脂肪20.2%

ぎゃ~(>_<)

飲んだよ、食べたよ。当然の報いだよ(;一_一)

 

朝ごはん

しらすおろし&かぶのお味噌汁 
しらすおろし&かぶのお味噌汁

菊とタコの酢の物&柿&グリーンサラダ 
菊とタコの酢の物&柿&グリーンサラダ

昨日IKKOさんから頂いたドレッシグ。
さっぱりしていて美味しいかったですよ~。

 

おやつ

お煎餅 
たまり醤油せんべい

2切れ 
2切れ

 

お昼ご飯

他人丼 
他人丼

マグヌードル 
マグヌードル

シーフード味 
シーフード味

 

夕ごはん

皮はぎのキモ最高~♪ 
カワハギのお刺身 5~6切れをキモと一緒に食べまくり。おーまいがっ!
おでん
もずく酢
あとは食べなかった。
ほっほっほ。さすがに昨日飲みすぎて今日はビール1杯しか飲めませんずら(^_^;)

この勢いで食べてたらあっという間に元の木阿弥。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/873-4c0aa08f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


