スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.8kg22.9%

2008年10月24日 23:04

体重48.8kg
体脂肪22.9%

え~っ! 昨日のアジフライが敗因か…・

しかし、なんだこの体脂肪は…。
水ぶくれかなぁ。

朝ごはん

二十日大根と油揚げのお味噌汁&菊の酢のもの&漬物 
二十日大根と油揚げのお味噌汁&菊の酢のもの&漬物

次男食べ残しのアジの開き 
次男食べ残しのアジの開き

ハイエナしーどにかかると

完食♪ 
完食♪

今日は皮目を上にして焼いたらパリッパリで劇うまっ!
残すとこなし。

 

さて、今日は猫バスさんと横浜うさぎさんと三人でIKKOさんのお宅へ。
猫バスさん運転の猫バス号に乗って、ちょこっと迷いながらたどり着いたら

チョコちゃんがお出迎え~♪ 
ヨークシャーテリアのチョコちゃんがお出迎え~♪

2キロもないって…、チョコちゃんが3匹でパンチ1匹分だわ~^^;

さて、IKKOさんが用意していてくださったスパークリングワインと赤ワイン。
持参した八海山とジンジャーエールのラインナップ。

じゃ~ん、さ~飲むわよ~ん 

 わ~い、飲むぞ~ヽ(^。^)ノ

まずはスパークリングワインとおしゃれなオードブルで乾杯 

まずはスパークリングワインとIKKOさんメイドのオードブルで乾杯♪

コストコ御用達のIKKOさん、食材もおっされ~!(^^)!
オリーブが苦手な私なのに、このオリーブは美味しかったよ~。

おしゃれなオードブル 

パルメジャンレッジャーノもこうやってなにげにつまんで食べると、
ついつい手が伸びますな~。

やばいよ~、うまいよ~ 
やばいよ~、うまいよ~、思う存分食べたいよ~

チョコちゃんもおやつのガムだよ~ 
チョコちゃんもおやつのガムだよ~ 

チョコちゃん激写中  
横浜うさぎさんがチョコちゃんを激写中♪

中華のラインナップだよ 
どんだけ食べたんだろ~(^_^;)

身軽なチョコちゃん 
身軽なチョコちゃん

フットワーク軽い軽い 
フットワーク軽いね~

パンチには絶対に無理 
パンチには絶対に無理^^;

スパークリングワインを飲んで、赤ワインを飲んで、八海山を飲んで極楽極楽♪

さて、デザートは


デザート 

横浜うさぎさんが選んで買ってきてくれた「お土産」の
【HENRI CHARPENTIER】 アンリ・シャルパンティエのプティ・ガトー・アソルティと
IKKOさん手作りのフルーツ寒天。

大変美味しゅうございました~ヽ(^。^)ノ

さてさて、外も暗くなってきて楽しい宴もそろそろお開きに。

チョコちゃんまたね~ 

チョコちゃん、またね~。
IKKOさん手料理でおもてなし、本当にありがとうございました。

是非我が家にも来てくださいね~と言えないとこがつらい(>_<)
お掃除しないから埃がびっしりで掃除をしないと呼べませ~ん。
頑張ってお掃除するからそれまで待ってね。(←いったいいつだよ~って突っ込みが聞こえてくるわ^^;

さて、まっすぐに帰るつもりが勢いでセン北で一杯ひっかけることになり、
レストラン&カフェ CROSSES CAFE でまた飲んじゃった。

ビール&ポテト&お通し 
エビス生ビール&お通し
あっちに見える山盛りフライドポテトは私、かなりバクバク食べた記憶が…。

手元のレシートを見たらビールは4杯飲んだみたい^^;

おしんこ 
漬物盛り合わせ

はい、飲みました、食べました、しゃべりました~!(^^)!
最後は猫バスさんに家まで送ってもらって、
お大臣の一日でございました。

皆様、本当にありがとございました~ヽ(^。^)ノ

ええ、体重はもういいの。
ダイエットは明日からだよ~ん。

ダメ押しで寝る前に

チョコフレーク 
チョコフレーク

ばかたれっ(;一_一)
 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    しーどさん、チョコがかわゆ~く写ってて感激です♪
    家族で見せてもらいましたァ(家族全員親バカ)

    お喋りは楽しいし、お酒も美味しいし、極楽でした!

    また来て下さいねっ(^_-)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    お宅にお邪魔して手料理をごちそうになり、
    おしゃべりを楽しんで至福の時間でございました。

    本当に幸せでございます~(*^_^*)
    ありがとうございました。

    >また来て下さいねっ(^_-)

    いんですか、行っちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ

    IKKOさんちがとっても綺麗で気持ちが良かったのに、
    家に帰ってあまりにもグジャグジャでガックリ。。。
    見習って綺麗にしたいんだけど、散らかし番長はワタシです。
    頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/872-413e9eb7
この記事へのトラックバック


最近の記事


