
--年--月--日 --:--


48.3kg24.5%

2008年10月22日 23:16

体重48.3kg
体脂肪24.5%

いやん(>_<)

次男の弁当 
次男のお弁当を作ったら私も食べたくなってしまい。

三色弁当 
あいびきそぼろ&大根葉漬け&スクランブルエッグ&カニカマ
白米&白菜と里芋のお味噌汁

柿 
柿1個

 

お昼ご飯

冷凍ラーメン 
冷凍ラーメン

しっとり梅ふりかけおにぎり 
しっとり梅ふりかけおにぎり 小さめなんだけど…

 

午後からはお仕事でHPを作らせていただいた
あざみ野のコーヒールームR(ギャラリーR)さんへ。

素敵なお店ですよ~ 
とぉ~っても美味しいコーヒーをいただきましたっ♪(画像なし^^;)
お近くの方はぜひ寄ってみてくださいませ。

コーヒールームRさんに頂いた手作り無添加の梅干し 
コーヒールームRのオーナーさんに頂いた手作り無添加の梅干し

今年は梅干しをつけそびれたのでとぉ~ってもうれしいです~ヽ(^。^)ノ

1個味見 うまいっ♪ 
1個味見 うまっ♪(←写真ボケてる^^;

 

夕ごはん

夕ごはん 
しらすおろし&大根葉漬&カニカマ&ミートポテトのチーズ焼き

即席カレーうどん 
即席カレーうどん ダンナ君と半分こ だめだこりゃ(-_-;)

おまけに

また柿食ってるよ~(;一_一) 
寝る前にこんなものを…(;一_一)



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    大丈夫・・・私より随分少ないでーす(^^)/

    もう食べたいだけ食べちゃいましょう♪

    串揚げに、とんかつ、天ぷら、ハンバーガー、
    ケンタッキー、チョコレート、ケーキ、ラーメン、
    焼き肉、ちゃんぽん、皿うどん。。
    三時のおやつは、文明堂〰♪

    なーんて・・悪魔の囁き。。うふっ(^^)
    私ったら、悪い子(爆)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさ~ん、いや~ん悪魔だぉ~(←いくつだよ^^;

    いや、すでに完全に悪魔に乗っ取られてますぅ(号泣)
    のびこさんラインナップ、ぜん~んぶ食べたいでつ
    ていうか、今日はラーメン食べた後に
    おにぎりまで食っちゃいました♪(←音符つけてる場合じゃないっつ~の

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/870-06de28ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


