
--年--月--日 --:--


47.7kg24.8%

2006年10月02日 20:56

いい感じで47キロ台が続いているでごわす、ドスコイ355


朝ごはん


朝ごはんは次男のお弁当のおかずラインナップ
おかずは次男弁当ラインナップ
ダンナメイドの出汁玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え・揚げだし茄子・鶏肉とごぼうのきんぴら
赤飯(昨日ダンナがもらってきた)・とろろ昆布のお吸い物・白米


 


お昼は青唐辛子味噌おにぎり
青唐辛子のおにぎり


 


ゆうげ



ゆうげ
ダンナリクエストラインナップ
かまぼことちくわ炒めマヨネーズをそえて・酢漬けたくあん
ほうれん草の胡麻和え・油塗りレンジでチン茄子の麺つゆびたし・キムチ


キムチチゲ


キムチチゲ


かまぼことちくわ炒めマヨネーズくらいしかちゃんと食べないダンナ。
あとは全部私が成敗。


 なのに、何故ヤツはおデブ?ヽ(^。^)ノ


 


ココでやめておくはずだったのにぃ~
調子こいてまだ食べてる。


玉子サラダマリネ
朝の残りの玉子サンドの玉子  昨日の刺身をマリネしておいたもの








コメント

  1. dasama | URL | -

    禁止!

    ねぇ~「ドスコイッ」っていうのやめようよ~
    しーどさんが「ドスコイ」じゃ、私どうなるのよう~!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    え~、気に入ってたんだけどな~v-18
    dasamaちゃん、ジムで鍛えてかっこいいじゃんv-29
    この、ウデとアシのブヨブヨ、どうにかしてよ~v-16

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/87-df1235f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


