
--年--月--日 --:--


47.6kg24.4%

2008年10月20日 23:47

体重47.6kg
体脂肪24.4%

朝ごはん

しらすおろし&キャベツの千切り&二十日大根のお味噌汁 
しらすおろし&キャベツの千切り&二十日大根のお味噌汁

 朝市で買ったアジの干物の残骸
朝市で買ったアジの干物の息子のお残し ハイエナしーどが完食。
ここれのどこ食べるの?と息子に聞かれ、
まだまだ食べられるとこだらけじゃ~!と一喝。

いつもは大きな骨しか残らないんだけど、今日は皮がパリパリしてなくて私も残した。
最近ガスコンロを新しくしたのだが干物モードでお任せコースだとちょっと火が足りないのね。

今日はIKKOさんにチケットをいただいて、
また市川右近さんのお芝居にご一緒させてもらった。♪

お芝居の前に北千住 うまや(炭火焼創菜料理)」ランチ。

生ビールで乾杯♪ 
いつものように生ビールで乾杯♪

1日限定30食<ランチタイムのみ>市川猿之助の楽屋めし1,300円 
1日限定30食<ランチタイムのみ>市川猿之助の楽屋めし1,300円
久しぶりの麦飯が美味しかった♪

コーヒー 
コーヒー

このあと、市川右近さんの「極付 森の石松」を見た。
前から8番目の席でお顔が良く見える。
元accessの貴水博之さんの歌がすんばらすぅぃ~。
あとでレビュー書けるかな。。。
とにかく笑えて楽しいお芝居でした。
IKKOさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

夕ごはん

夕ごはんはタコ焼き 

久しぶりのタコ焼き。

ひたすら焼くのだ 

2回焼いたから30個できたぞっ!(^^)!

タコ焼き10個 
イカと小松菜炒め
タコ焼き10個

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/868-5e5b34e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


