
--年--月--日 --:--


47.5kg24.1%

2008年10月19日 23:54

体重47.5kg
体脂肪24.1%

あら、よかった♪
昨日食べすぎたと思ったけど大丈夫だったわ~(^^)v

今日は朝もはよから三浦半島へタコを買いに出発っ♪

朝ごはんはPAで

きつねうどん 
きつねうどん

昔ながらの濃いつゆで歯ごたえのないうどんが食べたっかのに、
面が若干シコシコしていてがっかり。

讃岐うどんとか関西うどんが流行る前の
ど~ってことないうどんが食べたいよ~。

三浦の朝市や産直で野菜を買って佐島で生きたタコとアオリイカを買い、
なぜか路上販売していた

路上で買った韓国風海苔巻き 
韓国風海苔巻きを車中で3こつまむ

酢飯でナムルを巻いてあって美味しい~♪

パンチはダメ~ 
パンチにあげちゃダメっ

帰り道は渋滞してきたので鎌倉へ抜けて、
いつもは通り過ぎるだけだったけどたまにはプラプラしようということで鎌倉散策。

小町通りっつ~のをはじめて歩いた。
なるほど、雑誌に載っているのはこういうとこなのね。

小町通りの脇道に入ったところで、
イタリアンジェラートのお店「ジェラテリア イル・ブリガンテ」を見つけた。

添加物なしのアイスナのに… 
ジャンドゥーヤ

ここのアイスは無添加ということだったから、
チョコを選ばなかったらパンチも食べられたことに後で気がついた
いつものように間抜けなワタシ(-_-;)

しかし全部食べられず、ダンナ君に後は任せた。

お昼には家に戻りいつものように弟も呼んで昼から宴会。

ひるげ 
あ~、ぼけぼけだ。
今日は途中でデジカメの電池が切れてしまい、
後半は携帯カメラで写真を撮ったのだがぼけ写真ばかりだ。

スパークリングワイン 
先日さよさんから頂いたスパークリングワインも開けて、

北海道ミュラー・トゥルガウスパークリング 
北海道 ミュラー・トゥルガウ スパークリング おたる

フルーティーで飲みやすくとっても美味しかったです♪
さよさんありがとう~ヽ(^。^)ノ

あおりいか 
あおりいか
感動的な甘さとやわらかさだよ~!(^^)!

キムチ一口味見&オイキムチ1切れ

ダンナ君が塩でもんでゆでたタコ 
ダンナ君が塩でもんでゆでたタコ  4切れくらい
超柔らか~ヽ(^。^)ノ

朝市で買ってきたゲソ焼き 足2本 固い^^;

韓国海苔巻き 
韓国海苔巻き 3個

 

夕ごはんは

なんだろ 
白菜エリンギえのきだけ豆腐を味ぽんとカボスで

 あとで三浦鎌倉編はお気楽の方にもアップします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/867-2d3c5900
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


