
--年--月--日 --:--


48.4kg25.7%

2008年10月17日 23:10

体重48.4kg
体脂肪25.7%

朝ごはん

もう限界っぽいバナナ(-_-;) 
もう限界っぽいバナナ 1本

我慢できずに

里芋と白菜のお味噌汁 
白菜と里芋のお味噌汁 1杯

お昼ご飯

念願の卵かけごはん 
念願の卵かけごはん ごはんも特別に多め165g(^_^;)
朝の残りの白菜と里芋のお味噌汁
キャベツとニラとえのきだけのおひたし黒ごまカボスかけ

ほれほれ、卵がとろ~りヽ(^。^)ノ

火曜日にフジTV新番組の「セレブと貧乏太郎」を見て、
どうしても食べたくなった卵かけごはんをやっと食べたぞ~ヽ(^。^)ノ
うまかった、幸せ(号泣)

納豆ごはん、とろろかけごはん、卵かけごはんは大好きなのに、
ご飯をおかわりしたくなるから自分との戦いが大変なのだ。
で、我慢我慢の毎日。

でも、そろそろとろろかけごはんも食べたいな~(←遠い眼)

午後から呼吸機能検査と予約外来で病院へ
検査も外来もすいていたので楽ちんだった♪

夕ごはん

 おなべみたいな
鮭なべ?みたいな…。
白菜、豆腐、えのきだけ、生鮭を味ぽんかぼすかけ
きゅうりのぬか漬け1人でパクパク。

塩むすび 
塩むすび 2個

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/865-a19d650f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


