
--年--月--日 --:--


48.5kg24.0%

2008年10月15日 23:42

体重48.5kg
体脂肪24.0%

ぜんぜん体重が減らない。
なんでだ~(>_<)

食べないダイエットの限界はわかっちゃいるけど、
リバウンドが怖くてやめられないのだ。。。

今日はお昼にピザ&スパゲティーを食べるために
朝ごはんは抜きだ!

 

次男が帰ってくるのを待ってベッカライ徳太郎が出したというカフェへ。
ピザ生地が自慢のようにHPに書いてあったのでワクワクして出かけたのだが、
残念ながら開いていなかったので違う窯焼きピザのお店へ。

このお店は以前食べていま一つだったのでどうしようかと思ったんだけど、
駐車場があるから便利でつい、入ってしまった。

お店に入ったらガラ~ンといていて誰もいない。
時計を見たら11時ちょっとすぎていたくらいなので、
オープンしたばかりだったのだ。
つ~ことは、カフェもオープン前だっただけみたいね。
相変わらず間抜けなワタシだ(;一_一)

サラダ 
チーズがかかったサラダ 
チーズが苦手な息子が半分残したので私が成敗。

ピザ 
茄子とリコッタチーズの辛いピザ 2切れ
脂っこかった~(>_<)

チーズは苦手だが何故かピザは好きな次男だが、
リコッタチーズはダメみたいでよけて食べていた。

以前食べたリコッタチーズがとても美味しかったので、
「リコッタチーズって書いてあるけど、食べられるかな~」などと不安がる次男を、
「大丈夫、美味しいチーズだから」とだまくらかしてオーダーしたんだけど、
私も今日はちょっとこってりしすぎていて、な~んか美味しく感じなかった。

パスタ 
カブとゴボウとレンコンのパスタ&フォカッチャ
コレも脂っこかったのであんまり食べられなかった。

メニューの選択ミスなのか、他のメニューも脂っこいのかわからないけど、
次男もやっと食べたというかんじ。

結局、ピザは2枚とフォカッチャが残ったので申し訳なく、
テーブルに置いてあったナプキンに包んで持ち帰った。

あまりの脂っこさでお腹がもたれてのどを通らなかっただけなので、
すぐにお腹が空いてきて、
結局持ち帰たピザは具を外して生地だけくるくるっと巻いて
トルティーヤ?みたいにしてペロッと食べてしまった。
フォカッチャも^^;

柿 

 

なのに4時過ぎ、
塾へ行く前に次男に焼いた鮭を、また半分残したので我慢できず

しゃけごはん 
鮭&発芽玄米ごはん&かぶのお味噌汁

 

夕ごはんはまた、ダンナ君の魚屋&八百屋コース

クジラのお刺身 
クジラのお刺身 2切れ

枝豆&おしんこ 
枝豆 結構食べちゃった
きゅうりとかぶのぬか漬け 1人でパクパク食べちゃった
キャベツときゅうりの浅漬け これも1人で半分以上食べちゃった

そしてダメ押し

アタリメとホタテのひも 
アタリメとホタテのひも ちょこっと

ダメじゃん(;一_一)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/863-dcf95614
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


