
--年--月--日 --:--


48.5kg24.1%

2008年10月13日 23:33

体重48.5kg
体脂肪24.1%

あ~、完全に1kg増で定着してしまった。
どうやって減らせばいいのかわからなくなったよ~(>_<)

朝ごはん

みかん1個 
みかん1個

雑炊
大根葉浅漬け玉子雑炊

 

お昼ごはん

時間がたった朝の雑炊 
朝の残りの雑炊をかっこむ。

 

ダンナ君にまた女工哀史みたいな仕事を頼まれ、
ひたすら時間との戦いなのだ。

お昼もそこそこに頑張るのだ!(^^)!

 

夕ごはん

ゆうげ 
生牡蠣 1個 超うめ~(*^_^*)1個150円なり♪
焼き鳥 皮1本、ねぎ間1本
ヒラメのエンガワ 3切れくらい
日本酒で1時間煮込んだ味付けたこの柔らか煮(魚屋さんmade) 4切れ 超やわらか~い♪
マカロニサラダ(お肉屋さんmade)

ぎゅうすじこんにゃく 
牛スジこんにゃく

さといも 
掘りたてのサトイモを茹でて

きぬかつぎ 
塩で。
あ~、何個でも食べられるくらい大好きなんだけど我慢我慢の2個。
超うめ~っ♪

超手抜きな夕ごはん。
私のやった仕事はサトイモを茹でただけ^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/861-7195fbe5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


