スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49.0kg24.8%

2008年10月09日 23:06

体重49.0kg
体脂肪24.8%

いつかこうなることはわかっていたけど、
ついに…、おーまいがっ(>_<)

朝はバナナよっ!フンっ(ー_ー)!! 
朝はバナナよっ!
フンっ(ー_ー)!!

しかし、ダンナ君の叔母様からおみかんが届いた。

おみかんが届きました~ヽ(^。^)ノ 

3個一気食い。
美味しゅうございました(*^_^*)

 

長男と二人の昼食よん♪ 
発芽玄米ごはん&アジの干物半分くらい&大根葉浅漬け
玉子焼き3切れ&茄子の揚げびたし2切れ
キャベツとじゃがいもと長ねぎのお味噌汁

珍しく、長男と二人の昼食なのだ~ヽ(^。^)ノ

 

夕ごはん

枝豆 
ほとんど枝豆。
お昼に食べなかった牛丼の具。

がんばれ

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    同じく、おーまいがっ(>_<) です。

    徒歩で行こうと思ってた外来・・寝坊して車かっ飛ばしました。
    免疫抑制剤が0.5錠増えてしまいました!
    先生に食欲旺盛で困りました~とまん丸顔を突き出しお見せしましたが・・・「秋だからね~頑張ってえ~むふふ♪」とのお返事(-_-;)

    免疫抑制剤なんてもう要らないからぁ~~~っ!
    食欲抑制剤下さいな~~~っ先生お願い(号泣)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    免疫抑制剤が増えちゃったんですか。
    薬が減るのはうれしいけど増えるのは嫌ですね。

    体重も減るのはうれしいけど増えるのは嫌~(>_<)

    お互い、自分との戦い。
    頑張りましょう~っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/857-b31702b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


