
--年--月--日 --:--


48.8kg23.6%

2008年10月08日 23:01

体重48.8kg
体脂肪23.6%

どうしよう…。。。

なのに朝からがっつり。

なっぱごはん
朝起きたらできていた大根のお味噌汁
昨日ダンナ君がもらってきた新米の玄米を精米機で白米にして炊いたご飯に大根葉の浅漬けで。

新米の季節は危険だよ。。。

柿 
息子たちが残した柿を私が全部いただく。
美味しいのになんで全部食べないんだろう(-_-;)

梨&バナナ 
なんだか口寂しくてバナナと梨を食べてしまった。

おまけに、

 カレーヌードル

ず~っと気になっていたカレーヌードルにまで手を出しちゃったぁぁぁぁぁ~(号泣)

完全に抑えがきかなくなっている~、バカタレ(>_<)

3時過ぎ、小腹がすいて炊飯ジャーの残り御飯が気になる。。。

もう、しょうがないなぁ。。。

塩にぎり 

 ちっちゃな塩にぎりを一個作って食べちゃった。

一個食べたら勢いがついて

とろろ昆布まで作ってるし  
もう一個(-_-;) 
とろろ昆布のお吸い物までつくってるし(;一_一)

でね、まだもう一個分がお釜に残ってるもんだから
これはもうほっとけないくて、

しっとり梅ふりかけおにぎり 

しっとり梅ふりかけおにぎりにして3個目も完食!

だれかぁ~!止めてぇ~!!!

夕ごはんは抜くつもりが、鶏の唐揚げを揚げながらついついつまんじゃって

鶏のから揚げ5個 

鶏のから揚げ結局5個も食べてしまった(>_<)

だめだこりゃ(;一_一)

 

ところで今日の体脂肪の低さはナニ?
偶然?
特に意味なし?

ぢつは昨日めずらしくストレッチなんぞをやったのだ。
おかげで今日は筋肉痛。

大したことはやっていない。
椅子に座って足を延ばして101~110まで10カウント数えるのを欲張って3回ずつを朝と夕方にして、
あとは美腰SHINOさまの腰回しを軽く2,3回やって、
藤田由美子さんが一時成功したオグラ式ダイエットをちょこっとやってみただけ。

なのにモモが痛い~(>_<)
いかに日ごろ体を動かしていないかということだ。

ていうか、たんなる水ぶくれか?^^;




コメント

  1. IKKO | URL | -

    わぁ~~~ん、私も同じバカタレ(>_<)ですよぉ~

    ダイエットどころじゃなく・・本能のまま・・
    目一杯秋の味を堪能中。

    食欲抑制は無理っぽいから「体動かそう週間」にしようかと・・
    明日は外来だから徒歩で行ってみようかな
    ・・すると7時半に出発かぁ・・出れるか&歩けるか
    食欲抑制よりは可能かもしれないです・・(-_-;)・・

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    もうどうにもとまりません。
    あのあと、おにぎり3個も食べてしまいました。
    新米はうんまいですぅ~(>_<)

    私、昨日ちょっとストレッチしたら、
    今日はかなり筋肉痛です^^;
    体がなまりまくっていること間違いなしです。

    IKKOさんはお仕事している間は、
    食べ物から遠ざかれていいですよ~。
    私なんか朝から晩まで戦いです~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/856-2f867b59
この記事へのトラックバック


最近の記事


