
--年--月--日 --:--


48.3kg24.4%

2008年10月06日 23:39

体重48.3kg
体脂肪24.4%

昨日はあれからお腹がすいても頑張って我慢したのにこんなもんか。。。
どうやって体重を戻せばいいんだろう…(>_<)

朝バナナ

頑張れ朝バナナ 
1本でしのぐのじゃっ

 

お昼ごはん

サラダ 
サトイモ煮
春菊とミツバのおひたし
かぶのお味噌汁
山芋サラダ

 

おやつ

いちごちょこ 
我慢できずに4個成敗(^_^;)

 

今日は久々の飲み会なのだ。
ワクワク♪

古い友人と三人で笨乃利へ。
このメンバーで最後に集まったのは今年の2月以来かな。

生ビール 
生ビール 2杯

お通し  
お通し 
左が湯葉、右が鶏肉の燻製っぽい感じ

かわはぎのお刺身 
かわはぎのお刺身

さんまと湯葉のおろし煮 
揚げさんまと湯葉の煮たもの

とりわけて 
とりわけて

鶏鍋 
このお鍋、ステキ♪

鶏鍋 
大山軍鶏の白濁水炊き 2人前

大山軍鶏の白濁水炊き 
白濁水炊きだよ~

お鍋っていいね~
お鍋っていいね~

とりわけて 
ん~まいっ♪

 雑炊
雑炊サイコーヽ(^。^)ノ

さんまの塩焼き 
さんまの塩焼き
美味しそうだったけど食べなかった。

クリームチーズの味噌漬け 
クリームチーズの味噌漬け

アボカドとマグロのタルタルサラダ  
アボカドとマグロのタルタルサラダ

おしんこ 
おしんこ

自家製厚揚げ 陶板焼き  
自家製厚揚げ 陶板焼き 

和牛ステーキ 
和牛ステーキ

焼酎ロックで 
焼酎をロックで

宮崎カメ仕込み橘
黒糖焼酎壱乃醸朝日
たなばた古酒
山もみじ

のんだ~、くった~、しゃべった~、大満足♪

ええ、ダイエットは明日から(;一_一)



コメント

  1. おにばば | URL | -

    だ、だいじょうぶっ!!0.5も減ってるじゃあないっすか!!でもね・・・本当に体重って増やすの簡単なのにね・・・。心の底からギャル曾根ちゃんをうらやみ、尊敬すらするおにちゃんです。
    これからの季節、秋の食材に続き、鍋だなんだとま~~~た盛り上がるじゃあないですか。・・・年がら年中やろ!!って??えへ。
    1度でいい。増量を気にせず、食べまくりたい!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、確かにそうなんですけどぉ、
    昨日あれから食べるの我慢して辛抱したんだからって思うと、
    もっと減ってもいいとかって欲張っちゃった^^;

    思う存分食べたいね~(>_<)
    昨日、テレビで美腰のSHIHOさんを見たんだけど、
    やっぱり食べてないのよね。

    腰回しだけじゃあんなに細く維持できないよね。
    とはいいながら、本買っちゃおうかしら(^^ゞ
    コアリズムは無理っぽいけど腰回しだったらできそう!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/854-e48d9d61
この記事へのトラックバック


最近の記事


