スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.8kg25.5%

2008年10月05日 20:58

体重48.8kg
体脂肪25.5%

なんでじゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~(>_<)

昨日は横浜まで出かけて結構歩き回ったのだ。
朝はバナナ1本。
お昼だってがっつり秋の行楽弁当なんぞを高島屋で買って食べたいな~などと思っていたのだが、
どう考えてもダイエッターには量が多すぎたので、
頑張ってあの程度で我慢したのに、
敗因は遅い時間にとった炭水化物か?
一昨日の分も一気にキターっ!ってとこかも(;一_一)

しかし、今日は日曜日。
朝もはよから起きているダンナ君は6時半のパン屋さんの開店前から時間を持てあましてる。

開店まで30分以上あるけど車の掃除でもしてドライブしてパン買ってくるね~♪っと
6時前から出かけてしまった。

で、

プロローグのパンダンナ君セレクト 
プロローグのパン ダンナ君セレクト

プロローグファンの方には申し訳ないけど、
我が家はそんなにファンではありません^^;

ならばなぜ行くのか…。
6時半からやっている近くのパン屋さんがプロローグと徳太郎しかなく、
プロローグのお店の前に土日のみ出店しているトラックの(?)コーヒー屋さんがあるので、
そのコーヒー飲みたさにダンナ君は行くのです。
もあやビゴも6時半からやっていればいいのに。。。
ていうか、早起きダンナくんは5時くらいから開いていてほしいのよね。

ちなみに、私の最近のプロローグのお気に入りのオニオンチーズブレッドは
半分のサイズがなく大きいのしかなかったので買わなかったと。
残念な気持ちと、もし買ってきてもらったらつい食べすぎちゃっただろうな~と思うと
なくて正解とおもったり。。。
ダイエッターの気持ちは複雑なのであった。

私の朝ごはんは

カレーパンかなぁ 
AM7:13
カレーパンかなぁ 1個 
ホワホワの白いパンのひとかたまりを半分
クロワッサンを半分

サラダ 
AM7:33
赤かぶかいわれレタスハムサラダ 半分

あ~あ、今日の体重からいったら絶対にバナナ1本で我慢すべきなのだよ…。。。

 

お昼ごはん

おせんべ 
PM14:11
昨日ペンタス会にきつねこさんが持ってきてくださったおせんべ。
ダンナ君が食べ始めたので慌てて撮った写真。
私は1枚半くらい食べた。
美味しかったです~♪

きつねこさんは私と生年月日が全く同じ方(残念ながら血液型は違いました)。
是非ともお会いしたかったのです。
まるで自分を見ているよう?^^;
な~んちゃって(^^ゞ
お会いできてとってもうれしかったですっ!(^^)!

 つまみ
PM15:01
伏見とうがらしじゃこ炒め
菜っ葉のおひたし(産直採れたて♪)
レンコンのきんぴら(この4倍くらい^^;)

サトイモっっぽいんだけど 
PM15:05
サトイモっぽいんだけど違うような…。(産直採れたて♪)
皮をむいているうちに左手がかゆくなってしまった。 だしで煮たやつ3個。

味付けスペアリブ 
PM15:41
味付けスペアリブ(←解凍して焼いただけ^^; 1切れ

さて、今日はこれで終わるのか…。



コメント

  1. IKKO | URL | -

    大変、タイヘン、たいへんだぁぁぁ~~~!!

    私もじわじわ密やかに増えてます(>_<)
    気をたしかに・・持ち直しましょうねっ!!!
    難しいけど。。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    どうしたらいいんでしょう~(号泣)

    画像アップをサボるとこうなるってことでしょうか^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/853-9a6e83c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


