
--年--月--日 --:--


47.9kg24.6%

2008年10月04日 23:03

体重47.9kg
体脂肪24.6%

お腹減ったよ~(>_<)

でも我慢我慢で朝ごはんは

朝バナナ
AM7:38
バナナ1本

朝バナナダイエットが流行っているからバナナの売れ行きがいいらしい。
モリクミちゃんが「お通じが半端じゃないっ!」って言っていたのをテレビで見て、
最近あんまりいい感じじゃないな~と思っていたので私も食べ始めてみた。

確かにいい感じ♪

人参りんごジュースを始める前は朝バナナヨーグルト実践をしていた。
今思えばその頃もお通じは良かったような気がする。

人参りんごジュースの頃は「あれ?あんまりお通じがいい感じがしないな~…。」と思ったような気もする。

ぼ~っとしているから自分ではあんまりよく分析できない。
まったくしょうがないなぁ(;一_一)

ヨーグルトはカロリーが高いらしいので今はバナナのみにしているけど、
悪くないと思う。

ていうか、ちゃんと朝ごはんを食べていた人が
朝、バナナに変えれば体重が減るのは当たり前だ。

でも体重オーバーな人はたぶんついつい食べ過ぎちゃうから、
頑張って朝バナナのみにするのは悪くないと思う。
頑張れっ!(←ていうか私もだよ^^;

バックに写っているおかずたち。
実は食べたくてたまらなかったのを我慢したのよ。
頑張ってるのよ、私。
でも体重は減らないのだ(>_<)

今日は毎月第一土曜日の筋炎患者会(ペンタス会)にお昼持参で行ってきた。

わさびいなり・鉄火巻き・納豆巻き 
PM12:18
わさびいなり・鉄火巻き・納豆巻き
この鉄火のマグロ細すぎない?^^;

帰りに崎陽軒のシューマイとケンタのゆず辛チキンを買って、
ダンナ君とパンチ君に駅までお迎えに来てもらった。

ケンタのゆず辛ちきん 
PM16:20
ケンタッキーフライドチキンのゆず辛チキン 1個

いつものように一回食べたら気が済んだっつ~カンジ^^;
やっぱりノーマルが一番だねって言ってしまう。

崎陽軒のシューマイ 
PM16:20
崎陽軒のシューマイ  8個くらい食べたかも^^;

 ちりめんじゃこ
PM16:20
ちりめんじゃこ

たくあん 
PM16:20
たくあん 3切れ

大根葉の浅漬けかぼすしぼり 
PM16:20
大根葉浅漬けカボスしぼり 超うまっ♪

サッポロ一番みそラーメン半分 
PM20:03(←この時間に食っちゃだめだべさ(ー_ー)!!
サッポロ一番みそラーメン半分

ダンナ君が半分しか食べられないって言うから
しょうがない私が食べるかな、みたいな…(>_<)

ちょっと食べたら止まりませ~ん 
PM22:14(←え~っ!ありえない(>_<)
大根葉まぜまぜおにぎり チビ1個

ダメだコリャ(;一_一)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/852-76fcf4d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


