
--年--月--日 --:--


48.1kg24.7%

2008年10月03日 23:20

体重48.1kg
体脂肪24.7%

いや~ん(>_<)
昨日二食しか食べず2時間以上歩き回り、
思う存分食べたかった山菜炊き込みご飯もあれっぽっちで我慢したのに
300gも増えてるよ~(号泣)

朝ごはん

朝バナナ 
AM6:58
バナナ1本

わらび餅&よもぎ大福 
昨日買った実演販売 京都の竹路庵のわらびもちとよもぎ大福(つぶあん)

1個ずつ おいしかったよ~(号泣) 
AM7:10
我慢できずに一個ずつ 美味しかったよ~(号泣)

梨 
AM8:47
梨 3切れ

昨日の野菜おでん 
AM9:48
昨日の野菜おでん

山菜ごはん 
AM9:49
山菜ごはん

すし銚子丸お持ち帰り淡路1600円 
すし銚子丸お持ち帰り淡路1600円

私が食べたのは

いか・えび・うに 
PM13:05
いか・うに・えび なかなか美味しかったです~♪

塩焼きそば 
PM13:09
塩焼きそば 一口味見

柿 1個 
PM13:14
柿 1個

和歌山みかんアイス  
PM14:08
和歌山みかんアイス 1本 

トッポ 
PM14:23
トッポ 1袋

 

夕ごはん

今日は夕ごはんを食べないつもりでいたんだけど

日清冷凍焼きそば 
PM18:51
ダンナ君のつまみの日清冷凍焼きそばを一口味見。

枝豆・おしんこ・魚肉ソーセージ 
PM19:02
魚肉ソーセージ 2切れ 
枝豆
おしんこ

ついついダンナ君のお残しを成敗してしまった(>_<)

カライーカ 
PM20:33
カライーカ 1袋

だめじゃん(;一_一)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/851-82318661
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


