
--年--月--日 --:--


47.9kg25.2%

2008年10月01日 23:01

体重47.9kg
体脂肪25.2%

減らすのはホントに大変だ(>_<)

ダンナ君は6時前に仕事に出かけちゃったけど、
今日は珍しく三人そろっての朝ごはん。

次男に今日は学校見学に行くのでお弁当はいらないと言われていたのに
うっかりと作ってしまったのでやたらおかずが多い。

お弁当いらなかったのにうっかりおかずを作ってしまった(>_ 
トン汁
玉子焼き2切れ

こ~んなに残っちゃったよ 
小食の我が息子たちはこ~んなに残しまくってくれますた(;一_一)

ぶどう 

ぶどうは私が完食。

 

お昼ごはんは当然私が…。

 アジの開き大根おろし和えと玉子焼きの残りと発芽玄米親子丼
アジの開き大根おろし和えと玉子焼きの残りと発芽玄米親子丼


チョコレートに手を出したら止まらない
これ、全部^^;

きゅうりのぬか漬け千切り生姜まぜまぜ&枝豆&パスタサラダ 
きゅうりのぬか漬け千切り生姜まぜまぜ&枝豆&パスタサラダ

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/849-0b28834b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


