スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.0kg25.0%

2008年09月30日 21:18

体重48.0kg
体脂肪25.0%

なかなか減りませんなぁ(;一_一)

朝ごはん

カニ雑炊 
カニ雑炊 おかわりして2杯も食っちまっただよ~(>_<)
おまけに大盛りだし^^;

 

今日は火曜日。
次男は午前中授業のカリキュラムなので、
お昼は最近オープンした回転ずしのお持ち帰りを用意しておくと約束したのだが、
めずらしく部屋の片付けに燃えちまって外出しそびれちまいますた(^_^;)

お寿司を楽しみに帰ってきた次男、…がっくり(;一_一)
でも優しいからぜんぜん私を責めず、
とっとと塾に行きたいからササっと食べられるやつということで
冷麦をオーダーされた。

次男の残した最後の一口 
最後の一口が食べられず、ええ、いつものようにワタクシが引き受けましたとも(^_^;)

 

片付けに燃え、お昼ごはんをちゃんと食べるのも面倒くさいから

お昼ごはん  
2時のおやつに徳太郎で買って冷凍してあったクロワッサンをオーブントースターで焼いたら焦げた。
アルミホイルでカバーしようかな~とは思ったんだけど、
ま、いっかって思ってしまったのが敗因(^_^;)

 

夕ごはんはダンナ君ご用達魚屋さん&八百屋さんラインナップ

ダンナ君御用達魚屋さん&八百屋さんラインナップ 
漬物はカブのみ完食
枝豆完食
おからのお惣菜は一口食べてギブアップ
中トロのお刺身 5切れ
かぼちゃの煮物 1切れ
ワカサギのフライ 4、5匹
野菜の煮物全部

ダンナ君のオーダーのあったかそうめん 
ダンナ君オーダーのあったかそうめんの残りちょこっと

チョコレート 
チョコレート 3個




コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    プレ15mgになり
    以前より食欲は落ちてきましたが
    やっぱり、残り物にはきちんと手を出してしまいます
     
    膨らんだものはまだまだぱんぱんだし
    体重はん十年前の妊婦時を突破してしまって
    どうもとにもどるでしょうか~(>_<)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん、プレ15mgおめでとう~。

    増えた体重を減らすは至難の業ですよね。
    残りものが出ないように上手に調理できればいいけど、
    それも至難の業です^^;

    私もここのところお腹がポンポコリンです。
    お互い、諦めないでがんばりましょう~♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/848-88598d8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


