スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.7kg24.7%

2008年09月28日 23:35

体重48.7kg
体脂肪24.7%

ぎゃーっ(>_<)
ホントに野となった、山となったよぉ。。。
体重増やすのが大変な体質になりたい…。

しかし、ダンナ君がプロローグへパンを買いに行ってしまった。

ダンナ君がまたプロローグへパンを買いに行った 

でも私はがんばって

わかめスープ 
わかめスープ

これだけにするつもりだったのだ。

しかし、

1本残っていたかなり熟れたバナナが気になって 
1本残っていたかなり熟れたバナナが気になって食っちまいました^^;

ちょっと食べたらもう我慢できずにどうにでもなれもモードに突入 
ちょっと食べたらもう我慢できずにどうにでもなれもモードに突入
ここのところお気に入りのチーズベーコンオニオンブレッドを半分完食

 

なのにお昼ごはんも

クロワッサン&ハムサラダ 
ハムツナサラダ&クロワッサン3分の2を

サンドイッチにして 
サンドイッチにして

 

そしてそしてゆうごはんまで

ダンナ君お気に入りのお肉屋さんの焼き鳥 
ダンナ君お気に入りのお肉屋さんの焼き鳥ラインナップ

から揚げもだよ 
から揚げもだよ(;一_一)

私が食べたのは 
私が食べたのは
ねぎま1本
皮1本
から揚げ3個+あとで1個追加(-_-;)
枝豆

マカロニサラダ 
マカロニサラダ 3口くらい

 

塾から帰った次男が焼き鳥をチンして食べ、唐揚げは残した。
それをみて我慢できずについ手が伸びてしまい

から揚げ2個 
から揚げ2個

おーまいがっ(>_<)

完全にタガがはずれる。
寝る前なのにぃ~。

バイトから帰った長男が残りの焼き鳥を全部食べたけど、
まだ残るから揚げ。

明日の次男のお弁当はから揚げ弁当なのだ(^^)v



コメント

  1. IKKO | URL | -

    私も、同じく・・ぎゃーっ(>_<)です。

    お墓参りの後、調子に乗って食べ過ぎましたァ~!
    一度大きくした胃袋を小さくするのってど~するんでしたっけェ~(ーー;) 

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさんもですかー。

    私も体重の減らし方を忘れてしまいましたぁ~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/846-c6d1d288
この記事へのトラックバック


最近の記事


