
--年--月--日 --:--


47.9kg24.8%

2008年09月27日 23:09

体重47.9kg
体脂肪24.8%

えーっ!ナンデ?^^;
お昼がっつり食べたから?
わかんねっ(;一_一)

 

朝ごはん

朝バナナ 
バナナ1本

しかし、我慢できずに

クラムチャウダー 
クラムチャウダー 
結構でかい器なのにおかわりまでしてしまった(>_<)

あんまり美味しくなかったんだけど…(^_^;)

 

なのにお昼ごはんも今日もがっつり(;一_一)

発芽玄米納豆大根葉 
小さい器だけど
発芽玄米&納豆1パック&大根葉浅漬け&焼き海苔

生協の発芽玄米を炊いてみた。
美味しかった♪
久々の納豆おごはん。
しあわせ~!(^^)!

 

がっつり食べると何故かいつもかえって口寂しくなるのだよ。

口寂しくて柿の種 
柿の種

 

夕ごはん

久々に美味しい枝豆だったので止まらない~ 
アジの刺身 2切れ
クジラの刺身 2切れ
漬物 ちょこっと
イカの照り焼き 1匹くらい
枝豆 久々に美味しい枝豆だったのでかなり食べてしまった(>_<)

 

なのに

うどん 
うどん 1杯

おまけに

大根葉マゼマゼおにぎり 
大根葉浅漬けまぜまぜおにぎり 画像ボケてるし^^;

ダンナ君、残さないで食べてくれ~!
お腹すいてなくても、残っているのが気になって私のお腹に収めてしまったよぉぉぉぉ(号泣)

でもうまかった♪
後は野となれ山となれ。(←やけくそ

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/845-98c86fac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


