
--年--月--日 --:--


47.7kg25.1%

2008年09月24日 23:02

体重47.7kg
体脂肪25.1%

朝ごはんを食べると体重はじわじわ増えるような気がするけど、
最近我慢ができないのよ^^;

 

で、今日もがっつり朝ごはん

秋鮭定食 
切り昆布じゃこ天煮
秋鮭の塩焼き
かぼちゃの煮物
ごぼうと油揚げと豚バラの煮物
チンゲン菜のあんかけ風煮
茄子と玉ねぎのお味噌汁

 

お昼ごはん

かぼちゃの煮物 
かぼちゃの煮物

大根葉の浅漬けにカボスをたっぷりとかけてご飯と混ぜたおにぎり 
最近はまっている大根葉の浅漬けにカボスをたっぷりとかけてご飯と混ぜたおにぎり  2個も(-_-;)

 

夕ごはん

超うまっさんまの刺身♪ 
さんまの刺身超うまっ!
もずく酢
魚屋さんメイドのイカの塩辛
八目豆
ごぼうと油揚げと豚バラ肉の煮物 全部^^;

お昼におにぎりを二個も食べてしまったので
あまりお腹が空いていなかったのだが、
食べ出すとどんどん食べられる私の胃袋は無限大(-_-;)

でもがんばってかぼちゃと枝豆、漬物は食べなかった。

レタス 
生レタス 塩コショウえごま油で 半分くらい

姫きゅうりっつ~の? 
姫きゅうり 味噌をつけて 1本

ストロベリーチョコ 
ストロベリーチョコレート 6枚

だめだ、食べすぎだ(;一_一)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/842-e474d6f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


