
--年--月--日 --:--


47.8kg23.5%

2006年09月29日 22:45

久々の47キロ台だわ~32
なんか、ホントよくわからないよ。
この体重の増減は16


朝ごはん
朝起きたら、なめこと白菜と里芋のお味噌汁ができていた。(ダンナメイド)


あさごはん
ごはん・お味噌汁・高菜炒め・酢漬けたくあん(さすがにもう飽きた^^;)
やりイカと小松菜のオイスターいため(次男のおべんとうのおかず)


 


お昼ごはん
今日はヒーリングだったので行く途中の二子玉駅構内のたこ焼き屋さんに寄った。


明石焼き
生まれて初めて食べた明石焼き
食べ方がいまひとつわからなかったのだが、
三つ葉が浮いている出汁スープにつけて食べてみた。
う~ん、たこ焼きのがワタシは好きだ^^;


 


夕餉


ゆうげ
キムチ・モズク酢・朝のお弁当の残りのやりイカと小松菜のオイスターソース炒め
そうよ、残飯整理はいつも私15


お夜食
チキン春雨パッケージチキン春雨
息子が食べようとして作ったのだが、彼の口にあわず、
もったいないお化けにとり憑かれているワタシが成敗。


確かに変なニンニクのにおいがきつくて違和感があった。
春雨だけ食べたけど、スープは飲めず。
ダンナはその残ったスープのにおいが我慢できず、
「とっととスープを捨ててくれ~と」懇願^^;


明日はまた、リバウンドなのだろうか…。ドキドキ345



コメント

  1. こんにちは~★しーどさんの旦那様は料理が上手そうで良いですね~♪v-218

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、こんばんは~(^.^)
    我々夫婦も来年で20周年記念。
    付き合いだしてからは26年。
    なんか嗜好が似てくるんですよね~。

  3. ヨーコ | URL | -

    朝からお味噌汁が出来ているなんて・・・・・。
    うちでは有り得ないことざます~(--;)
    羨ますいにも程があるざます!プンプン。
    そすて、あんだけ食べても減る体重。プンプン。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、ウチのダンナって自分は食べないくせに作るのが結構好きなんざます。
    家で食べないのにどうして太っているのかが謎^^;
    ヤツの腹は100cm近くに育っているざます。
    昔の面影なす。
    ヨーコさんちのダーリンは相変わらずスリムっぽいよね~。
    あんだけ食べてもホントはあの3倍は食べたかったざます。
    今日もごはんの後、みんなが磯部焼きを食べてたのを横目に、ワタシは我慢したざます。
    明日絶対に食ってやるざます。プンプン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/84-60a3d844
この記事へのトラックバック


最近の記事


