
--年--月--日 --:--


47.3kg24.8%

2008年09月21日 23:59

体重47.3kg
体脂肪24.8%

ダンナ君が食べているのを見たら我慢できずに

朝ごはん

漬物ごはん 
大根葉の浅漬け・高菜炒め・オクラおかかにカボスをかけて&たくあん
茄子と玉ねぎのお味噌汁

 

朝がっつり食べたのにお昼も

トマトパスタ 
トマト・玉ねぎ・ほうれん草・ベーコンのパスタ

おまけにビールまで飲んでるし…、だめじゃん(>_<)

 

しっかり食べると食べ癖がついちゃって口寂しくて

おしゃぶり昆布 
 おしゃぶり昆布をちょこっとつまむ

梨 
梨 

 

夕ごはん

さんま定食 
さんま1匹
ゆでただけのサトイモ3個 塩で
ダンナのつまみの良くわからないソーセージステーキ1切れ
切り昆布じゃこ天煮

しかしコレで終わらず

ソーセージステーキの残り完食(-_-;) 
ダンナ君が残したソーセージステーキ完食(-_-;)

おまけに

大根葉の浅漬けにカボスをたっぷりとかけてご飯と混ぜたおにぎり 
大根葉の浅漬けにカボスをたっぷりとかけてご飯と混ぜたおにぎり

欲望に負けっぱなし…(;一_一)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/839-d816629d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


