スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.4kg25.1%

2008年09月20日 23:48

体重47.4kg
体脂肪25.1%

朝ごはん

徳太郎のパン 

久しぶりに徳太郎にパンを買いに行ってきた。

と~っても混んでいた。
みんな何を買っているのかな。。。
秋だから芋やカボチャや小豆など甘いパンがたくさんあったけど、
ウチは誰も食べないから、
とりあえずクリームパンとチョココロネだったら息子たちも食べるかな、と思って買ったのだが。。。

コレ1個にするつもりが 

私はコレ1個にするつもりだった

春雨パンだよ~ 

春雨パン

しかし、

クリームパン半分 

長男がクリームがたっぷり過ぎて「もう食えねえ~」と半分残したクリームパンを私がいただく。

アマカンサス?アマサンカス? 

このちびっちゃいパン
アマサンカスとかアマカンサスとかそんな名前(ちがうかも^^;)の種なのか?が入っているパン。
1個

久しぶりのココア 

久しぶりのココア♪

結局私が全部食べる羽目になるわけだ^^; 

次男もクリームパンを1個食べたらチョココロネはもう無理と言って残したので、
結局私が全部食べました^^;

 

一日中、パンをちょこちょこつまんで

夕ごはんは

掟破りのチーズ焼き 

掟破りのチーズ焼き。

ああ、野菜を全然取らない一日だった。

だめじゃん(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/838-70109920
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


