
--年--月--日 --:--


47.7kg25.2%

2008年09月19日 23:09

体重47.7kg
体脂肪25.2%

減らん^^;

 

朝ごはん

バナナ 
バナナ1本

 

今日はパソコンサークルの集まりでぱそ夢さんのお宅でみんなでランチ♪

 

栗ごはん&鶏のから揚げ&漬物黒豆昆布巻
栗ごはん
鶏のから揚げ
黒豆
昆布巻

チッチさんのロールサンド 
チッチさんのロールサンド

茶菓あずきや 
茶菓あずきやで大福を購入。

大福こしあん&つぶあん 
こしあんとつぶあん

大福 
私はつぶあんを1個

plumpyさんにワードの基本をご指導いただいたり、
美味しいお茶やコーヒーを入れていただいておしゃべり三昧。
極楽極楽♪

ぱそ夢さんチッチさん、ぽーれんさん、plumpyさん楽しかったです。
またおしゃべりしてくださ~い♪

 

夕ごはん

アクサイと豆腐としいたけを味ぽんで 
野菜の水炊き(?)たっぷりのカボスと醤油をかけて
自家製なめたけおろし

大根葉の浅漬けにカボスをたっぷりとかけてご飯にかけて食べるのじゃ。 
大根葉の浅漬けにカボスをたっぷりとかけたのをご飯と一緒に。
ダンナ君のを二口つまみ食い。

うえ~ん、思う存分食べたいよぉ~(>_<)

シャウエッセンアスパラじゃがいも紫玉ねぎのにんにく炒め 
シャウエッセンアスパラじゃがいも紫玉ねぎのにんにく炒め ×3杯おかわり(-_-;)

だめじゃん(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/837-57f1d36d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


