
--年--月--日 --:--


47.9kg24.7%

2008年09月17日 23:02

体重47.9kg
体脂肪24.7%

最近、朝バナナダイエットというのが流行っているそうな。。。
森久美子さんが実践しているそうで、
とにかくお通じが良くなってビックリとtテレビで言っていたのを見た。

そういえば、朝ジュースを始める前は朝はバナナヨーグルトにしていた時期があった。
その時のお通じはどうだったかなぁ…。
なんとなくよかったような気もする。
今はあんまりいいとは言えないから、やってみようかなぁ。。。 

てなわけで朝ごはん

朝バナナ&みかん
バナナ1本 みかん2個

 

息子のお弁当の残りでお昼ごはん

茄子ひき肉そぼろ&ぶりの照り焼き 
茄子ひき肉そぼろ
ブリの照り焼き半分
大根葉浅漬け&たくあん
トン汁

ちなみに息子のお弁当をば

スタミナ弁当  
アスパラだけ残しやがりました(;一_一)

 

おやつ

梨 

おかき 
あられ

 

夕ごはん

レンジでチンなさつまいも 
レンジでチンなさつまいも

自家製なめたけ大根おろし 
自家製なめたけ大根おろし

 

今日はこれだけっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/835-b066f9e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


