スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.3kg24.3%

2008年09月16日 20:45

体重48.3kg
体脂肪24.3%

…(;一_一)

朝ごはん

梨

 

お昼ごはん

今日は節制しなくちゃいけないんだけど、食べたいという欲求に負けた(;一_一)

スペシャルバーガー 

うっひっひ♪

先日買っておいたバーガー用のパンを冷凍庫から出して解凍。
半分に切って、切った面をフライパンで軽くローストして、バターとマスタードを塗る。
牛ひき肉とパン粉、牛乳、玉ねぎのみじん切りをこねてハンバーグを焼く。

さ~て、トッピングだよ~ヽ(^。^)ノ

つなぎにマヨネーズとケチャップをしぼりながら
レタス、ハンバーグ、玉ねぎ、トマト、軽く焼いたベーコン、目玉焼きの順にのっけて、

クッキングシート包んで 

いっただっきま~す!(^^)!

ええ、完食です!完食ですとも!!
長男は残しました。
次男は脅して全部食べさせました。

は~、すっごいカロリーに違いないわねぇ。。。

夕ごはん、抜けるかすら…。
抜けるはずもなく(;一_一)

ばんしゃく 
残りものシリーズなオードブル
サーモンマリネ 
ローストビーフサラダ
タコきゅうりクラゲ
枝豆

枝豆以外はダンナ君が残したので私が彼の分まで食べました(;一_一)
ちなみにダンナ君はお昼のハンバーガーの残りでハンバーグを焼いたら、
何やらうんうんとうなづきながら完食。
お口に合ったみたい^^;

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    しーどさん特製ハンバーガーーーーーッ♪♪♪

    美味しそうです!!食べたいです!!
    究極のアジフライ位美味しそう!!

    明日は米粉で作るパンを焼いてみようと材料を揃えたんですが・・・
    ハンバーガーに変更しようかなァ(*^^)v

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    牛肉100%のハンバーガー、超ウマですよ~ん♪
    しか~し、体重が増えるのでお気を付けくださいまし(^_^;)

    米粉ブームですけど、大丈夫なんでしょうか…^^;
    汚染米事件で疑い深くなってしまいますねぇ。。。

  3. IKKO | URL | -

    そ、そういえば・・そうですよね!
    粉にしたほうが、もっと偽装出来そうですものね(>_<)
    今もテレビでやってましたァ・・・
    さてはて、この米粉、ど~しようかな(-_-;)
    安心して食べられる物って少ないのかもしれませんね。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    でしょでしょ!
    米粉ブームにダメージはないのでしょうか。

    でも公にならないだけで、
    まだまだ食品偽装がありそうですよね。

    わけのわからない病気人口が増えているのは、
    こういうのが原因かもしれないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/834-2e33d84d
この記事へのトラックバック


最近の記事


