スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.9kg24.5%

2008年09月15日 21:27

体重47.9kg
体脂肪24.5%

ぎゃーっ!
昨日飲みすぎた?

朝ごはん

鶏肉のいり煮 
昨日の残りの鶏肉のいり煮

梨&ブドウ 
梨&ぶどう

 

お昼ごはん

明日は父の誕生日なので、今日は父の家でお誕生日のお祝いをした。
父・母・妹・妹の二女・弟・私・私の次男そして宴が終わってから夫も。
妹の長女と私の長男はバイトで欠席。妹の夫も。

いつも事前の準備がまったくないしーど実家。
今回もいきなり昨日決まったのであった。

「バイトのシフトがあるんだからさ~、ひと月前に決めてくれれば空けといたのにぃ。」
と長男に言われる始末(^_^;)

スパークリングワイン 

まずはスパークリングワインで乾杯。

うたげ 

父の大好きなお寿司でパーティー。

私が食べたのは
大トロ・中トロ・イカ・アオリイカ・ヒラメのエンガワ・うに・さんま・真アジ・ひらまさ・甘エビ・ネギトロ

食ったど~っ!
お腹いっぱいでごわす。ドスコイ。

父は明日80歳になる。
今年に入ってみるみる体の機能が衰えてきた。
外出もままならないので、もう外食は無理だ。

でもすごい食欲。
たぶん私よりも食べたはずだ。
長生きするよ~ヽ(^。^)ノ

 

夕ごはん

ブリの照り焼き&枝豆&ぬか漬け 
ブリの照り焼き 半分
枝豆
ぬか漬け



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/833-417906fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


