スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.4kg24.3%

2008年09月13日 23:46

体重47.4kg
体脂肪24.3%

朝ごはん

ツナサラダ&野菜白だし&ぶどう 
ツナサラダ&野菜白だし&ぶどう

 

お昼ごはん

イカの塩辛入りトマトパスタ 
イカの塩辛入りトマトと茄子のパスタ

 

夕ごはん

割と近場に最近できた「創作おでん」のお店に入ってみた。

生ビール 
生ビール

おでんとお通し 
大根 半分
厚揚げ 半分
巾着 一口
たまご 半分
白滝 1個
串に刺してあるのは牛筋だけど、私は食べなかった。
青唐辛子の煮物
モロヘイヤとオクラと山芋のヌルヌル

ソーセージ 
ソーセージ 3切れ

玉子焼き 
玉子焼き 3切れ

どこが創作なんだろう…。
あまりにも残念なところだった(;一_一)



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    確かにー!(笑)

    普通の居酒屋っぽい(^^)/

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    でしょ~^^;

    コンビニおでんの方がまだましです。
    普通の居酒屋どころかメニューを見ても
    食べたいものがまったくないとういう、
    かなり珍しいところでした。

    オーナーはその建物の家主さんらしいので、
    お客さんが入らなくても別にいいのかもしれないけど、
    もったいないですねぇ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/831-ff28ab9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


