スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.4kg25.0%

2008年09月11日 23:08

体重47.4kg
体脂肪25.0%

朝ごはん

春菊のおひたし&白菜と油揚げのお味噌汁&ピオーネ 
春菊のおひたし&白菜と油揚げのお味噌汁&ピオーネ

今日はユッコさん、michikoさん、猫バスさんとランチの約束。

午前中、ユッコさんは体操教室の日で、
michikoさんが見学(体験)をするというので、
私もいきた~い!とお願いして、
最後の方に間に合ってちょこっと体験をさせていただいた。

ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪とダンスなんかやっちゃったよ~ヽ(^。^)ノ
その後ゆっくりとストレッチ。
気持ちよかったぁ~!(^^)!

体操教室の後は、二子玉へ移動。
猫バスさんも合流して九つ井でランチ。

九つ井 

暖簾をくぐると九つ井坊やがお出迎え~♪

離れの個室を予約♪ 

離れの個室を予約。

お品書 

お品書きが各自用意されていた。

食前酒、付出し、お造り、 
食前酒  自家製梅酒
付出し  栗ムース・あんずソース・木の葉パイ
お造り  さわら・まぐろ・たこ

お膳
お膳 
右上 玉子焼き・人参寒・衣かつぎ・串刺し・春菊浸し
右下 旬の魚味噌焼き・菊花蕪・はじかみ・にこごり
左上 南京あられ揚げ・鱧風車揚げ・青唐・稲穂
左下 トマト・胡瓜雪干し・かに身う旨酢ジュレ・木の芽

煮物
煮物 
射込菊花蕪銀杏丸十 三つ葉

お椀&ごはん 
お椀 野菜真蕪・そうめん・短冊人参・三つ葉・柚子
ご飯 牛そぼろ御飯・・金糸玉子・銀杏
おしんこ

おそば 
手打ちそば一口

甘味 
甘味 揚げまんじゅう

コーヒー 
コーヒー

コースはここまで。

オプションで

抹茶アイス 
私とmichikoさんが食べた抹茶アイス

おまけ
洋ナシのシャーベット 
ユッコさんと猫バスさんは洋ナシ(?)のシャーベット

お味はすべてがちょっとしょっぱかったけど、
どれも大変美味しゅうございました

12時半から4時半くらいまでおしゃべりに花が咲きました。
楽しかったで~す♪
また遊んでくださいませ~ヽ(^。^)ノ

さて、満腹で家に帰りビールちょこっとだけ飲んで今日はおしまいっ!(^^)!



コメント

  1. ユッコ | URL | 1wjvSq8Q

    お疲れ様です~。

     いや~、お疲れ様でした~。
    体操教室では 踊ってる最中 ちらっと、後ろを見ると しーどさんと michikoさんが 一世風靡セピアの
    「セイヤ!!」を、気持ちよさそうに踊っているので
    ビックリしました。

    正直 息苦しくないか ドキドキでしたが、
    ニコニコしてるので ホッとしました。


    体動くじゃないですか~。
    これから毎週どうですか~?


    私は 夕飯もしっかり食べ 肥満街道まっしぐらです。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ユッコさん

    アタシ意外とデキルでしょう~ヽ(^。^)ノガッハッハ
    通っちゃおうかしら♪

    ソイヤソイヤダンスのときは腫れてる左膝がちと痛んで中腰がきつかったけど、
    けっこう流れに乗れて楽しかったです(^^)v

    でもさすがにダンスの後は息が整うまでかなり時間がかかったけど、
    そのあとのストレッチがとっても気持ち良かったです!(^^)!

    夕ごはんを食べなかったから寝る前にお腹が空いて空いて空きまくっちゃいました。
    おかげで今日は朝から炭水化物祭りです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/829-1c28da13
この記事へのトラックバック


最近の記事


