
--年--月--日 --:--


47.6kg24.0%

2008年09月06日 22:44

体重47.6kg
体脂肪24.0%

ほらね、まったく減らなかったよ(;一_一)

朝ごはん

ゆかりじゃこ大葉おにぎり&小松菜と油揚げのお味噌汁&キャベツのぬか漬け 
ゆかりじゃこ大葉おにぎり&小松菜と油揚げのお味噌汁&キャベツのぬか漬け

 

今日は筋炎の会の月に一度の集まりだったんだけど、
出かける途中で目が気になってしまい、
どうにもこうにも眼科受診しないと日曜がこせないと思い、
会はキャンセルして家に戻ってきてしまった。

近所のがんがで土曜の午後も診察しているところをネットで探し、
時間を確認したら午後は3時からだというので、
のんびりと

お昼ごはん

ぺヤングソース焼きそば 
ぺヤング焼きそばbig! おーまいがっ(-_-;) ていうかのんびりとというわりには超手抜きだ(^^ゞ

朝の残りのお味噌汁 
朝の残りのお味噌汁

おせんべ 
おかき

以前、違う眼科へ行ったときに車で出かけたら帰り、
眼がぼ~っとして運転がやばかったので
今日は歩いて行ったのだが、
ぜんぜんぼ~っとする薬を入れられずスタコラ歩けた。
なんだよ…(-_-;)

以前の眼科と違ってとっても感じがよく、
「何にも心配ないから安心してください」とやさしいお言葉までいただけて、
と~ってもうれしかったわ~ヽ(^。^)ノ

目薬を処方され、
地下の薬局で待っていたらダンナ君から電話が入ったので迎えに来てもらい、
その足で魚屋さんへ。

魚屋さんで調達した品々。

さかなやさんあいてむ 
さ~て、なんでしょう…。

お刺身は

お刺身は 
中トロ・さんま・まこがれい・たこ・いかげそ

さんまが残念だったけど、あとはと~ってもうまかった♪
カボスと塩で、サイコーざんすヽ(^。^)ノ

イカの照り焼き 
魚屋さんメイドのいかの照り焼き イカはやわらかく味付けも最高♪ 

マナガツオの焼き物 
まながつお?の焼いたもの(写真ボケてるし^^;) 燻製みたいでうまかったよ~♪

サービスでもらった肝のホイル蒸し 
おやぢさんにサービスで頂いた肝のホイル蒸し(焼き?) 2切れ
1週間はもつらしい。
ポン酢でいただいた。
うまかった♪

ネクタリン 
ネクタリン 1切れ

巨砲 
巨砲 

パリパリバー 
パリパリバー 2本も~(>_<)

食べすぎた。
明日は絶対に体重が増えているぞ(;一_一)



コメント

  1. IKKO | URL | -

    わぁ~~~相変わらずナイスな魚屋さんですね(*^^)v

    肝、美味しそう♪

    家の近くにもオープンしてくれないですかね~!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    肝、うまいっす!(^^)!
    また旦那様と遠征に来てくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/824-ea5949d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


