
--年--月--日 --:--


47.1kg24.8%

2008年08月31日 21:45

体重47.1kg
体脂肪24.8%

朝起きたらダンナ君が朝ごはんを買ってきてくれていた。

朝ごはん  

 

私の朝ごはん

クノールスープパスタ完熟トマト&トマトとベーコンのサンドイッチ 
クノールスープパスタ完熟トマト&トマトとベーコンのサンドイッチ 2切れ

 

お昼ごはんは朝ごはんの残り物

朝ごはんの残り 
カレーパン 2分の1個
ボンデケージョ 1個
オニオンベーコンチーズパンほぼ全部(-_-;)

誘惑に負けてしまった。
うい~っ、お腹いっぱいだよ~(;一_一)

ワタリガニのパスタ 
ダンナ君のお昼に昨日のソースの残りで作った
ワタリガニのパスタに味付けのりをトッピング。
けっこうあうよ~♪ 味見2皿(^^ゞ

 

おやつ

桃&メロン 
桃&メロン 結構食べてしまった(;一_一)
今日は朝から自制心がきかず食べてばかりだ。

 

晩酌

晩酌 
しらす大根おろし

鮭のムニエル 
鮭のムニエル トマト山芋ソース シイタケとともに

脂がのりすぎていたのでにオリーブオイルジュルジュルのトマトソースがじゃま。
普通に魚焼きグリルで焼いて大根のおろしとポン酢醤油であっさりと食べた方があったかも。。。

炊き立てご飯de塩むすび♪ 
炊き立てご飯de塩むすび♪  2個も(-_-;)

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/817-77ad7e59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


