スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.0kg24.0%

2008年08月29日 23:43

体重48.0kg
体脂肪24.0%

え~っ、やっぱり食べすぎだよね~(>_<)

 

今日はIKKOさんと猿之助歌舞伎なのだ!(^^)!
昨日、IKKOさんにチケットを頂いちゃったの♪

朝ごはんは抜きで、お芝居の前にルテアトル銀座の地下にある「ATTORE」でランチ(*^_^*)
トッラットリアの方でワンプレート日替わりランチ。

トリエステ風牛肉と豚肉のパプリカ風味煮込み”グーラッシュ”とフレッシュボレンタと角切り野菜のロシア風サラダ 
トリエステ風牛肉と豚肉のパプリカ風味煮込み”グーラッシュ”
フレッシュボレンタと角切り野菜のロシア風サラダ
くるみパン・フランスパン・ミルクパン

モンブラン&コーヒー 
モンブラン&お代わり自由のコーヒー

ランチの後は二十一世紀歌舞伎組の新・水滸伝
どの役の人が市川春猿さんかぜ~んぜんわからなかった。
お夜叉(おやしゃ)[孫二娘(そんじじょう)]役だったらしい(^^ゞ

やっぱり一流の世界はちがいますなぁ。。。
素晴らしいひと時を堪能させていただきました。
IKKOさん、ありがと~ヽ(^。^)ノ

そして、夕ごはん。

パスタサラダ 
パスタサラダ

これだけよ。



コメント

  1. IKKO | URL | -

    しーどさん
    昨日はお付き合い頂きありがとうござりました!

    帰ってから復習してやっと解かりました・・私も(^_^;)
    短期間のお稽古だったようですが、私にはスッゴク完成されて観えましたァ~随所に様式美が溢れてるっていうか・・春猿さん、右近さんの台詞回しも鮮明だし。
    なんかちょっとハマりそうな予感で~す(^_-)

      ここ2日間、食べた割りには動いたから?
      2kg弱減りました~~~感激!
      家でのダラダラ食べが無かったからかなァ
      お出掛けダイエットかもしれませんっ!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    IKKOさん

    こちらこそ、す~んばらしいチケットをいただきまして、
    ありがとうございましたm(__)m

    やっぱりプロですよね~。
    また機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ。
    今度は自腹でがんばります^^;

    ところで2kg減量ってすんごいじゃあ~りませんかっ!
    ああ、私にも分けてくだされ~。

    お出かけダイエット、ついていきます!(^^)!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/815-44c963b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


